2018年12月31日月曜日

吹雪が止むことだってあるんです

しつこい吹雪もとうとう止みました!
と思ったら晴れ間まで現れて最高の大晦日になりました。

 久しぶりの青空に
 八甲田で年を越しに来た皆さんもニコニコです
 ずっと待ち焦がれていた最高のパウダーで出迎えられちゃったら
それはもう笑いがとまらないでしょう 
 だんだん大きくなってきた樹氷を縫って
 みんなで山中を
 縦横無尽に
 食い尽くして来ました
時が経つほどに雪模様になってきましたが
 たっぷり雪にまみれて遊ぶみんなには
 かえって嬉しいお年玉なのでした
今年もたくさんの方が年を越しに来てくれました。
山荘のバスもフル稼働で頑張っています
お正月もガンガン走って皆さんの遊びをサポートしますよ!
来年もいい年になります様に!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿