2019年12月21日土曜日

ツアー開始

一時期順調に降っていた雪が最近はすっかり力をなくして なかなか十分な降雪に恵まれませんでした。いい加減しびれを切らしてちょっと山へ出かけてきました。

まだロープウェーもオープンしていないのでリフトから登ります
 硬い下地の上に乗った新雪がとっても気持ちよかったです
森の中の小柴が消えるのを待つばかりです
 山荘の売店もリニューアルしました
オリジナル商品もありますのでこちらも楽しみにして来てください
 試乗用の板も揃いました。
こちらも是非お楽しみに

ちょっと見切り発車的なスタートですがこれからどんどん積もって行くことでしょう。
今シーズンはガイド料も少し値上げさせていただきましたが、それに見合うようなツアーを行っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿