2020年1月18日土曜日

最高です!

抜ける様な青空の朝になりました。

 新雪に落ちる樹氷の影が綺麗な朝です
 雪は一発目の斜面から
 軽くなめらかで 
 思わず興奮してしまうほど
 最高なのです
 時間をかけて登る道中の景色も
 言わずもがな 最高なのです
 もちろんこんなところでは止まれず
 雲海の上まで上り詰めてきました
雲海と白い山のコントラストにしばし言葉を失っていました
 スキーヤーをやり過ごし
 大斜面を一気に落とします
 景色よく
 雪よく
 「ヤバい」と「最高」しか言わない1日でした
最高な思いが出来るのは幸せですが、雪も少し欲しいところですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿