2020年2月18日火曜日

悪天候を突いて

今日も強い風と思ったほど多くない雪の中、ハイクアップしてきました。

 昨日とほぼ変わらないコンディションですが
 昨日よりは天気が悪いですね
 それでも雪が溜まっているところを目指して
 山を超えてきました
 頑張ってここまで歩いてきた甲斐がありました!
 程よく溜まった重めの雪が
 足に優しいのです
時折前が見えなくなるほどの地吹雪にも負けず
 みなさんスピードをあげて
 大斜面を
 ぶっ飛ばしていました
 今までの苦労が報われる瞬間ですね
 すべり降りるほどに雪はよくなり
 林間もみんな歓声を上げて
当て込んでいました

明日こそロープウェーに乗れますように!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿