2020年4月7日火曜日

やっと乗れました

今日はやっとロープウェーに乗れました。
もう何日目なのでしょう。

 風はまだ強く霧が飛ぶように流れています
 昨日の良い雪は今日も健在で
登る足取りも軽くなります
 登るにつれて天気は回復して
 青空が広がって行きました
 あんまり気持ちがいいので
 がっちり登って滑ってきました
 笑えるくらいいい雪でした!
 こんな日はラーメン日和でもあります
 行列のできるラーメン屋さんは健在でした
さすがに下の方は滑らなくなりましたが
ロープウェーのありがたみをひしひしと感じる
とっても気持ちのいい1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿