2020年6月22日月曜日

花盛りの山へ

他県への移動規制が緩和されたのでぼちぼち山に行きたい人も増えてきたようです。
そんな訳で久しぶりに花盛りの山へ出かけてきました。

雪もほぼ溶けて気持ちの良い登りでしたが
登りきる頃にはすっかりヤマセに飲み込まれてしまいました
それでも稜線にはたくさんの花々が
所狭しと咲き乱れ
疲れた心と体を
癒してくれていました

ヤマセから逃れるように下ってきた湿原でも
いろんな花に出迎えてもらって
幸せな気分で歩いてきたのでした
久しぶりにちょっとヤマセきつめの山でしたが
実に気持ちがよかったですね

ちゅうちゅうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿