2017年5月15日月曜日

ヤマセにも負けず

このところ東風に乗って冷たい霧が山に押し寄せるヤマセが続いています。
今日も霧が押し寄せる中、わずかに残った晴れ間で遊んできました。

 ロープウェーのかかるこの一帯だけ晴れてみどりが輝いています
 明るいガイドさんも天気に一役買っているのかな
 押し寄せる霧が山に引っかかっているこの景色ももう3日目くらいでしょうか
 霧をさけて登れるだけ登ったら絶景が待っていました
 頑張った自分に乾杯!
 斜面の雪は
 それはもう最高でした
 ガイドのタケもそれはもう楽しそうで
 天気のよさに時間を忘れて遊んでしまいました
結局天気も雪も終日良くて大満足な日でした
 シーズンも残りわずかですがとてもいいコンディションが続いています
最後まで楽しく滑りましょう!

ちゅうちゅうでした


0 件のコメント:

コメントを投稿