2017年5月21日日曜日

滑り納めは快適に

今日はとうとうツアー最終日になってしまいました。
12月からはや6ヶ月余り、長いシーズンだと思っていましたが終わってしまえばあっという間でした。

 すっかりみどりに変わった山を見ていろいろ思い返すものがあるのでしょう
 いろんな思いをかみしめながら
 いつもの道を歩みます
 斜面の雪はとても良く
 今日で最後なのがもったいないくらいです
 登り詰めた大岳も
 つるっとした斜面で待っていてくれました
 名残惜しみつつ凄い勢いで滑って行きました
 この景色もしばらく見納めです
 最後の滑りも実に快適でした
 今シーズンも大きな事故も無く、無事に終えることができました。
ありがとうございました。
来シーズンもすぐにやってきます。また一緒に滑りましょう!

明日からは夏のシーズンが始まります。
これからが気持ちのいい季節ですのでどんどん遊びに来てください。
一緒に山に行きましょう!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿