2019年4月10日水曜日

どうしても行きたくて

今日は朝から快晴で風も弱まり絶好のツアー日和になりました。
まだ雪の壁が高くて降りられないので行けないコースにどうしても行きたくてちょっとアレンジしてチャレンジしてきました。

 すっきりした空気の気持ち良い朝です
 朝の一発目から
 良い感じの雪で
もうすでに
 気持ちが良いのです
 こんな景色ですから
 登るのも気持ちよく
  ぐんぐん登っていくのですが
 今シーズンいちの暑さで大汗をかいて登ってきました
 久しぶりに来た山頂は
 これまた気持ちよく
 大斜面をこれでもかと大回りして滑ってきました
 山のラーメン屋さんもやっと落ち着いて開店できました
 いよいよ目的の山に到達し
 目当ての大斜面を
 目一杯滑ってきました
 やっぱりでっかい斜面を
 でっかく滑るのは最高でした
 階段のあるところへ降りてきましたが
以外と行きやすかったのでまた行きますよ!
 階段と言ってもめっちゃ危険ですけどね  雪の壁が高すぎるのも困ったものです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿