2019年4月30日火曜日

平成最後の・・・

平成最後の日に平成最後のロープウェーが運休になってしまったので平成最後の雨の中、平成最後のリフトに乗って平成最後のツアーに出かけましょうと挨拶したところしつこいと言われてしまいました。そんな事ではめげずに山に行くのです。

 平成の最後だろうと八甲田の森はいつもと変わらず芽吹き前の静けさに包まれています
 雨の前の湿気を含んだ空気の中
 以外と快適な森歩きができました
 雪もまずまずよく滑り
 気持ちよくターンを刻みます
 じきに雨も降ってきましたが
濡れるのも構わず遠回りして遊んできました

強い雨は困りますが雨の日はよく滑るんですよね。
たまにはこんな日も良いものです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿