2019年4月7日日曜日

よく降りますねぇ

朝のうちは晴れ間が広がっていたのですが、いざ出発しようと外に出てみるとまたまた猛吹雪の八甲田なのでした。

 え〜 山越えするって言っちゃったよ ってちょっと後悔するほど激しい吹雪の中を出発です
 それでも吹雪ということは雪が良いということで
 皆さん困った様な嬉しい様な複雑な表情で滑って行きます
春の暖かな日差しの中を歩くつもりで来ていた方達の 
 期待を見事に裏切った荒れ模様です
 建物の陰じゃないと滑る準備も出来ません
もう4月になってしばらく経ちますが小屋はまだこんな感じで
樹氷もまだまだ健在でした
 視界は相変わらずですが何たって雪が良いのです
 寒くてのんびり出来なくたってしょうがない
 ガンガンと滑って滑って
 楽しんで来ました
森に入ってからも降り続き、全身に容赦なく降り積もっていきました
まったく よく降りますねぇ

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿