2019年4月2日火曜日

戻る季節

強い風と雪がひと段落した今日はまるで冬が戻ったかの様なコンディションになりました。

 細かい雪が降りしきる朝です
 滑りだす頃には雪は止み視界が開けてきました
 山にはイイ感じに雪が積もっています
 次第に広がっていく青空に後押しされる様に登り
 盛大にスプレーを巻き上げながら
 滑っていく
 まるで冬が戻ってきたかの様な
 雪質でした
 ごちそうさまでした!
 この天気と雪に誘われて出かけた冒険も楽しかったですね
 午後になると外はびっくりするほどの吹雪になりました
 新雪も深くなり益々真冬の様な雰囲気です
 樹氷こそ落ちてしまっていましたが
 クリーミーな新雪がとっても美味しい
冬の様な森でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿