2019年4月23日火曜日

季節は進んでいる様です

久しぶりの更新です。人がぎっくり腰で休んでいるうちに季節は着実に進んでいる様です。

 白かった山も徐々にトドマツの緑が目立ち始めました
 薄暗い雲がかかっていましたが
 登るにつれて青空が広がり
 滑る頃にはすっきり
 良い天気になりました
 ようやくザクザクしたザラメになってきた山は
 なかなか良い感じに滑っていました
 お昼も暖かくて過ごしやすく、ラーメンも落ち着いて作れる様になりました
 景色が良いなかを滑るのは
 それだけで気持ちよく
 みんな思い思いに
 大斜面の滑りを
 楽しんでいました

季節は進んでいますが、雪はたっぷりでまだまだしばらくはスキーを楽しめそうですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿