2019年5月14日火曜日

残り物には福がある

ゴールデンウイークが終わってスキー場の営業も終了し、すっかり静かになった八甲田です。

 他に滑る人の姿もなく静かな山へ出かけます
 やっと良いザラメになった山を独り占めするようで良い気持ちです
 最近ずっと天気もよくて
 歩いていても気持ちが良いのです
 シーズンを終える人には最高の日になりましたね
 山はやたらと滑りやすく
 大きな斜面を目一杯使って
 思いっきり飛ばして
 滑りまくっていました



 お土産にもらったとんこつラーメンも激ウマです
 もうひと登りした斜面も素晴らしく
 みんなしばし余韻に浸ってしまいました
 芽吹いたばかりのぶなの森はやっぱり最高で
ついつい毎日見に来てしまいますね

すっかりシーズンオフの雰囲気の八甲田ですがここに来てとってもコンディションが良いのです。
残り物には福がある。
まさにそんな感じです。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿