2019年5月6日月曜日

GW最終日

長いようで終わってみればあっという間のゴールデンウィーク最終日はギリギリのところで運休になってしまいました。

 困った時はいつものところからハイクアップです
 午後から雨の予報なのでサクサクと登ります 
 今日も雪はよく滑り
 GW最後のちょっと静かになった山を
 贅沢に使って滑ります
みんな連休の疲れも物ともせずに 
 ガンガン滑って行きました
 お昼のラーメンに行列ができるのも最後かな
 昨日に引き続きテレマークで参加したお客さんとガイドたちも誇らしげでした
 だいぶ雪が少なくなってきた林間ですが
  ブナの芽吹きを迎えても
これだけ雪が残っているのは久しぶりですね
雨の前に滑り終えることが出来て最後まで充実した連休になりました

まだまだ雪は残っています。今シーズンは5月19日までツアーを行う予定ですので
あとひと滑り静かな山を楽しみましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿