2019年5月17日金曜日

カウントダウン

だんだんツアー最終日が迫ってきました。ずっといい天気に恵まれている終盤の山は今日もいい感じです。

 今日も山裾には雲海が広がっています
 ぽっかりと雲が流れるいい天気です
 歩くには暑く、休むにはちょうどいい陽気についつい休憩が長くなるのです
 重い腰を上げていざ滑ってみれば
 とても滑りやすい雪に
 みんなニコニコなのでした
 いいところを選べばいい雪はあるもので
 みんなウハウハで滑っていました
 林間は新緑は美しいのですが斜面はだいぶデコボコして手強くなってきました
 途中手作りパウンドケーキのコーヒーブレイクで
 しっかり英気を養って
長い道のりを頑張って降りてきました

いよいよ最後の週末です。楽しく怪我のない様に滑りきりましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿