2019年10月1日火曜日

秋の行楽シーズン始まる

しばらく更新をサボっているうちにいつの間にか秋の行楽シーズンが始まってしまいました。
そんな訳でいきなり岩手山に行ってきました。

 すっきりとした秋晴れが気持ちの良い朝です
 リフトを乗り継いで
 あの頂きを目指します
 空が高くて歩いていても気持ちがいいのです
 まだちょっと早いかなと思っていた紅葉が
バッチリいい感じで
足取りも軽くなるのです
 草花を愛で
 草紅葉を楽しみ
 クマの気配や
 荒々しい景色に目を奪われながらの道ですが
 何たって道のりが長いのです 
 荒涼としたお鉢を巡り
 やっとたどり着いた山頂の達成感は格別でした
 天気は1日じゅう素晴らしく 
 影富士ならぬ影南部片富士も見ることができました
日が暮れるまで歩き続けた長い道のりでしたが
充実感たっぷりの1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿