2019年10月9日水曜日

色づく山へ 再び

続けて色づく山へ出かけてきました。

 日の出とともに出発すると
 向かいの山が焼けてきていい感じです
 朝が早いと他に登る人もあまりいないのでとても静かです
 日が昇るにつれ青空が広がり
 遠くの景色がよく見えて
 写真日和になりました
 山の向こうに太平洋と
 平野の向こうに日本海が広がっています
 少し雲は出てきましたが
 日が差すとやっぱり綺麗さが違いますね
パッチワークのような彩が綺麗なのです 
 週末よりは人が少ないと思っていましたが
駐車場はやっぱりいっぱいになっていました
さすが紅葉シーズンですね
台風の接近は心配ですが無理しないで紅葉を楽しみましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿