2019年10月25日金曜日

北海道秋のカヤック旅

秋が深まるこの季節に北海道の道東へカヤックの旅に行ってきました。

 まずは足慣らしに東の端の湖でカヌー体験です
少しの時間でも濃厚な自然に圧倒されました
 途中で海鮮の買い出しなどをしながら
 釧路の北の湖に移動して
 釧路の川を下ります
 この時期には珍しく暖かい穏やかな日です
 流れも穏やかで
 紅葉に囲まれながら
 ゆっくりと流れて行きます
 さすが北海道!
  とにかく自然が濃厚なのです
  いろいろな野生動物の自然な姿を間近に見ることができました
 スゲェな北海道。と感動もしきりでした
 夕日があんまり綺麗なのでついつい夕方も遊んでしまいました


 至福のひとときでしたね
 天気に誘われて次の日も
 早朝に一漕ぎしてから
 川の先を目指すのです 
 湿原はどこまでも広く
 サバンナの様な景色は圧巻でした
青森からだと遠すぎるのが難点ですが
やっぱり魅力あふれる所でしたね
チャンスがあればまた行きたいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿