2019年10月8日火曜日

色づく山へ

天気は不安定ですが色づく山へ出かけてきました。

 朝早くから登っていくと眼下の木々は鮮やかに色づいていました
 上を見ると白い雲が迫っています
 登るにつれ雲は迫り
 山頂ではとっぷり雲のなかに入ってしまいました。
もっとも皆さんはそんなことは御構い無しに盛り上がっていましたが。
 雲の下に出ると
 そこには色鮮やかな楽園が広がっていました
 頑張ってきてよかった!
 みんな紅葉をたっぷり味わって降りてみると
駐車場は溢れかえっていました
どうりですれ違う人が多かったわけだ!
皆さん見頃がわかってるんですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿