2020年3月14日土曜日

開通前の冒険

強風は残っていましたが雪は止んで天気の回復する兆しはあったのでちょっと頑張って冒険してきました。

 登るにつれだんだん天気が上がってきて
 爆風の中でも
 景色に見とれる余裕がありますね
 強風の中滑る準備をして
 大斜面をぶっ飛ばします
 意外としっかり雪がついていて
 コンディションの良さにびっくりです
 他に誰もこないのをいいことに
 大斜面を全部使って
 贅沢に滑ってきました
 絶景の中ちょっと寄り道をして
 除雪作業中の笠松峠を見てきました
今年は雪が少ないせいか
除雪作業は順調なようでした
4月になったらたくさん滑りにきましょう!

ちゅうちゅうでした 

1 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました。今シーズン最後の八甲田山ガイドツアーに大満足、諸事情によりこれからは仕事に専念。
    来シーズンもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

    返信削除