2020年3月17日火曜日

大当たり〜

今日も結構積もってからのいい天気で大当たりの予感です。

 最近ありがちな薄曇りの中 
滑り出してみれば
 いい感じにスプレーが上がります
 期待に高まりながら登った先は
 思った通り最高の斜面でした
 スノーボードチームはみんなで
 当て込み大会になっていました






 この時期にしては結構積もっていましたね
 滑ったあとを見返して一通り納得してから
 名残のパウダーを
 楽しんだのでした
 今日は最後まで当て込み大会でした

今週は気温が上がる予報になっていますが
まだ降る日もあるでしょう
期待して行きましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿