2020年3月7日土曜日

あんまり良くて参ったね

最近は晴れる日が多くなっています。しかも夜の間に降ったりしています。

 朝のうちこそ少し雲がかかっていました
薄曇りの中
 昨夜の雪を楽しみます
 雪原を歩いていくうちに
 徐々に青空が広がってきました
 滑り出しの斜面についた時にはすっかりいい感じで
 新雪を切り裂いて滑る皆さんからは
 思わず万歳が出ていました
 それはそれは綺麗な斜面でした
 途中で合流したスキーヤーも実に気持ち良さそうでした
 午後になると一気に参加者が増えました
 せっかくなのでみんなでまた遠出しました
 頑張ってちょっと登ったら
 いいところがあるじゃないですか
 人数が増えたって
 みんなが大満足できる
 八甲田の懐の深さに
 大感謝の午後でした
明日も良さそうですね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿