2010年7月28日水曜日

朝の八甲田

こんにちは、早朝山荘にお泊りのお客様を登山口までお送りしたついでにグルッと一周してきました。

地獄沼です。
奥の湯気が立っている場所は温泉が沸いてます。
因みに此処で泳ぐと怒られます(笑)






睡蓮沼です。
今日は大岳も高田大岳も硫黄岳もみ~んな雲の中でした。
















睡蓮沼のタチギボウシが風に揺らいでいました。
見頃は今週いっぱいでしょう。










さて、此処は何処でしょうか?

どうと云う事のない沢ですが私は非常に気に入ってます。







今朝の気温です。
体感ではもっと低く感じてましたが・・・






帰ってきたらカラスの子供達が親からのエサを心待ちにしながら整列してました。
皆独り立ち出来ればイイですね。








工事が開始されてから足掛け3年めにしてようやく新しいバスの停留所が出来上がりそうです。
道路の舗装も新しくなってますよ。







HPをご覧になっている方は既にお気付きかと思いますが、シークレット避暑ツアー始めました。
参加時の服装ですが、別に水着でなくとも濡れても良い格好であれば全く問題ありません。
都会の暑さに心が折れそうになったら是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿