2010年8月26日木曜日

カヤックツアー

こんにちは、先日ガイドクラブが十和田湖でカヤックツアーを行いました。
十和田湖と云えば終戦記念日に行方不明の練習機が見つかり近隣では話題のスポットです。
が、今回のツアーはそれを見に行ったりサルベージしたりと云う事では勿論アリマセン(笑)













































今回のカヤックツアーに親子で初参加のSさんです。

曰く
「いや~初めてなのにこんなに楽しいなんて病み付きになりそうですわ、ホンマに~♪」

写真からもその楽しさが充分伝わってきてますよ。

 





小型船でないと辿り着けない場所にテントを張り一夜を過ごします。
夜の十和田湖は神秘的です。








これを見て行きたくなった方はガイドクラブまでご連絡下さい。

親子の絆を今一度強固にしておきたい親御さんも是非!(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿