2010年10月30日土曜日

融けました

こんにちは。

先日降った雪ですが、予想通り融けちゃいました。










しかし気温は去年の今頃よりぐんと低い毎日です。

「こりゃ、今年の冬は早目に来るのかなぁ~?」

そう云う訳でもありまして、当山荘は来るべき冬のシーズンに向けて館内メンテナンス等々の為に11月から臨時休業を取らせて頂きます。

申し訳ございませんがこの時期の宿泊はお受け出来ませんので御了承願います。

営業再開につきましては12月初旬を目安にしており当山荘HP及びこのブログにおいて順次お知らせしてまいりますので宜しくお願い致します。







冬に向けて新しい物を色々と試作をしております。

これも一例・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿