2011年7月14日木曜日

うちのお風呂

八甲田山周辺は温泉がたくさんあり、何処も素晴らしいお湯を持つ宿が点在してますが、八甲田山荘も負けてはいない、と僕は思ってます。といっても、山荘のお風呂は温泉では無く残念と思う方も沢山いらっしゃると思いますが、結構い〜んですよ!
僕は一年中この山荘で生活をしていて、ほぼ毎日お風呂に入るわけですが、飽きない!何故かと申しますと、比較的広い・・・そして美しい水を沸かしてるからか?湯冷めしにくく、いつまでもポカポカしている。(個人的な意見です)
そして、循環ではないのでいつも新鮮!
決して自慢にはなりませんが、ご宿泊の際はゆっくり御寛ぎ下さいませ。
常にポジティブな僕で申し訳ございませんでした・・・
MATZ`N

0 件のコメント:

コメントを投稿