2012年1月19日木曜日

ピーカン!

こんにちは。
今日は久々に晴れてます。


ホントにイイ天気、こんなに気持ち良く晴れたのは何日振りでしょうか・・・
















今日も寒水沢ゲレンデは自衛隊の皆さんが練習に勤しみ・・・
















振り子坂ゲレンデはモーグルバーンに変わりつつある昨今・・・
















満を持して新製品の登場。
「まるごと岩塩ポテトパン」です。
岩塩で焼いた男爵を小麦胚芽の生地で包んで焼き上げてあります。
チーズも載ってかなりのお値打ち品、並べると「アッーー!!」と、云う間に売り切れ必須。

















そして「つけ麺」
今シーズンから始めました。
結構人気になっております。
今日の様な陽気にはピッタリかも?



のぼりの文字が一箇所間違っているのはご愛嬌(笑













今週末は天気が良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿