2012年1月20日金曜日

告知

今日はまずこれを

どーん!

これは八甲田山ガイドクラブのガイド達が乗らせていただいている WAND Snowboardsです。
開発者様からOKいただいたので載せちゃいましたが、Newボードです。しかもまだテスト段階のプトロタイプを・・・

そして

もちろん山に持って出かけて来ました。
感想は「これ、やばいよw」とだけ言っておきます
スペックなんかはまだ言えませんが、なんとこれに乗れちゃうかもしれないチャンスがあります!

ガイドクラブでWAND Snowboardsの試乗会を3月2日(金)~4日(日)の日程で行います。
もちろんゲレンデだけでなく山に出かけちゃいます。
開発担当とガイドが付いて、みんなで八甲田を滑っちゃおう!ってな感じです。

Newボードが気になる人も、いままでパウダーボードで山に入ったことがない人も
WAND Snowboardsのすべてのボードが乗れるので気になった方はぜひお越しください。

詳しいことは八甲田山ガイドクラブ マキノまでお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿