2014年5月4日日曜日

やめられません!

今朝はキリッと冷え込んで 久しぶりに肌寒い山行になりました。

 トドマツがまた少し白くなっていました
足元のフィルムクラストに どうしても期待が高まります
 大きな斜面を滑るみんながアリンコの様です

 みんな すごい勢いで滑っていました
 しっかり食べて午後の滑りに備えるのです
 明日のおかずもしっかりゲット
 午後の大斜面を滑る直前です


足がパンパンになるまで滑っちゃいました
これだから やめられませんね

日に日に山の緑が増えていきます。
この毎日の変化が 日々の楽しみです。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿