2014年6月18日水曜日

泊まりがけで

薬師岳と早池峰山に泊まりがけで行ってきました。
ときどき 雨や雷に見舞われましたが、たくさんの花に出会えてとても楽しい山行でした。


 苔むした森が素晴らしい 薬師岳。
雷で退散しましたが、林内は花だらけでした。
今回の主目的「テントでキャンプ」です
 ご飯はゴージャスに!
 朝は晴れたぞ


 ひたすら急坂を登っていきます

 折れそうになる心を花たちが支えてくれます
 今日はとても静かな山頂でした

 天気は下り坂でしたが 山を独り占めして大満足でした

岩場がメインの山ですが、森の中もなかなかステキな山なんです
今回もとても良い山行でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿