2014年6月15日日曜日

TOYOTA AQUA SOCIAL FES!! 2014

晴れたり 小雨がパラついたりする不安定な天気でしたが、
トヨタと全国の地方新聞社、NPOなどが連携して実施している 
AQUA SOCIAL FES!! というイベントを手伝ってきました。
今年で3年目なのですが、全国47都道府県で開催していて 
のべ2万人以上の方が参加している大イベントです。

 ゴミを拾いながら、田代湿原を散策します
 青森は東奥日報社が担当です。運営ご苦労様です!
 まだまだハルゼミの大合唱は続いています
 つつじの小径の光景にみなさん驚きの声を上げていました


 文字通り「つつじの小径」でしたね
ソーシャルフェス!のかけ声の元、みんなで記念撮影して締めました。
来月は八甲田を歩きます。
また 楽しく歩きましょう!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿