2015年6月7日日曜日

展覧会のお知らせ!

来月の7月8日〜14日に われらが友人の千葉でギャラリー睦を営む
伊藤さんがなんと 青森県立美術館で展覧会を開催することになりました!

過去に千葉で行った「外崎正賛成展」、「相馬浩義展」のような写真と映像とアートの
コラボレーションの展覧会です。


これは過去に箒場岱で行われた「相馬浩義展」「外崎正賛成展」の写真です


今回は八甲田山ガイドクラブのメンバー全員の撮った写真からインスピレーションを得た作品が写真と共に展示されるようです。


自分の写真も使われるので何だか 恥ずかしいような、嬉しいような、
でもやっぱり恥ずかしいかな。
という複雑な乙女心のような心境です。

でも、せっかくなのでなるべく沢山の方に見ていただきたいです。
みなさん、お誘い合わせの上お越しください。
当日は会場に誰かしらガイドも居る予定なので お会いできるのを楽しみに
お待ちしています。

これから 徐々に詳しい内容を小出しにしていく予定なので お楽しみに。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿