2015年7月14日火曜日

終わってみれば あっという間

 先週からやっていた 八甲田〜それぞれのまなざし〜 展が本日、無事終了となりました。
私たちガイドが普段見ている山をそれぞれの視線で撮った写真を素に作家さんたちがアレンジする という方法で八甲田を表現した作品展でした。
 素人写真からステキな世界を紡ぎだしてくれた作家さん達の力量にただ 感心するばかりでしたが、見に来てくれた皆様も喜んでくれていた様なのでガイド一同 ほっと胸を撫で下ろしています。

期間中たくさんの方が見に来てくれました。
 仲間で八甲田を登った帰りに来てくれたり
挨拶がてら来てくれる人も。
遠くから来て 静かに作品と語り合う人もいれば
 仲間と会って
はしゃぐ人も
みんなそれぞれに
楽しい時間を過ごしてくれました。
これもみんなあなたのおかげです。

 名残惜しい気はしましたが
片付けはあっという間にすんで
みんなそれぞれの日常に帰るのでした。
みなさん、本当にありがとうございました!

〜おまけ〜
アレの中身はこんなのでした。
ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿