2015年7月9日木曜日

八甲田山 それぞれのまなざし展 開催!

先日から紹介していた  我々ガイドとアーティストの方々の写真と作品の展示会が
青森県立美術館で今日から開催されました!
我々の作品が格好のいい展示室に格好よく展示されているのを見ると何とも恥ずかしく
 くすぐったい感じですが、この際なのでたくさんの方々に見ていただいて、
八甲田に興味を持っていただけたら と思います。

めちゃめちゃ おしゃれな会場です
 最初に見に来ていただいた方々です。
ありがとうございました
八甲田のガイド仲間も ひやかし 激励に来てくれました
 写真がいろいろな紙にいろいろな手法でプリントされています
 そしてステキな人形が
 主催のギャラリー睦の伊藤さん
テレビの取材も手慣れたものでした
ミッフィー展も同時開催中!
我々の会場はこの顔の前を通り過ぎて突き当たりを右です。
観覧無料なので、ミッフィーを見たついでにお立ち寄りください。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿