2015年9月3日木曜日

岩手の山もいいね!

先日は八幡平&焼山に行ってきました。
雨や曇りの不安定な天気でしたが、シーズンオフのこの時期ならではの
静かな山はステキでした。

茶臼岳からの縦走です
 夏の終わりの花が盛りでした
 八幡平も秋かと思うくらいに色づいていました

雨に濡れる静かな湿原、最高でした
霧に煙るトドマツの森もね。 
焼山は後生掛温泉の建物の中を通り抜けて登ります
緑と火山のコントラストが美しい山です 
 いろんな木の実が真っ盛りに実っていました



登山道沿いの川で足湯まで楽しめてしまう。そんなお得な山登りでした。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿