2016年2月12日金曜日

嵐の前のひととき

週末には春一番が吹くという予報ですが、今日は穏やかに晴れました。
しかも、飛び石連休ということもあって今日もたくさんの人で賑わいました。

 いくつかチーム分けをしましたが、今日はあの山へ行ってきました
 今年は雪が少ないねぇなどと言いながら
 広がる景色にみんなニコニコです
 そりゃぁもうニコニコで
 多少雪が堅くてもなんのそのなのです
 思いっきり当て込みまくり
 めいっぱい飛ばして



 大満足な一日でした
白い雪にのびる陰がとてもきれいでした。
明日もこんな景色が見られますように!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿