2016年2月28日日曜日

毎年の楽しみに

長年、毎年遊びに来てくれる方達が 実はたくさんいます。
今日もまたそんな仲間達がやってきました。

 ときどき射す日射しが気持ちいい!
 あの山のピークには行かないけれど
 ガイドの勉強に来ているインターン生。
毎日一生懸命がんばっています
 クリーミーなのに軽い新雪なんです!
みなさん思い思いの滑りを楽しんでいました
 自分たちの滑った後と滑り来る仲間の勇姿を見返す時も
楽しいひとときですよね
 午後になっても雪は良く
 ひさびさの八甲田を満喫できたのでした
今日も最高の山でした
この調子で明日も楽しみましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿