2017年2月15日水曜日

深い深い霧の中を

日に日に霧が濃くなる様な気がします。
そんな何も分からなくなる様な霧の中をふらふらしながら滑っていくのも
楽しいものです。

 今日のゲストは日本とオーストラリアの混成チーム
あまりの霧の濃さに写真になりません
でも滑ってみれば雪は良いので 
困ったものです
半分酔っぱらいながらも笑いが止まりません
酔っぱらった末こんな感じになってしまうのも無理も無いのです 
滑り降りてくると視界も広がり、さらに思い切り滑りまくってしまいました
 霧氷に囲まれて余韻にひたるひとときもたまりませんね
 結局一日中 霧は晴れませんでしたが実に楽しい一日でした

 ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿