2017年2月28日火曜日

空は蒼く日は高く

2月の最終日は抜ける様な青空の絶好のツアー日和となりました。

山頂の電波塔がまぶしく光っています
 青空の中を出発です
 春の様な陽気の中ゆっくりと登っていきます
 樹氷をぬけて登ります
 こんな日に山に入れるなんてしあわせですね
 もちろん雪もばっちりです
 みんな笑いが止まらないのでした
広い山を存分に味わった一日でした

昨日から恒例のポール立てが始まりました
八甲田に関わるみんなが力を合わせる一大イベントです
隊長のインタビューも恒例となりました
春のツアールート開放に向けて着々と準備は進んでいます

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿