2017年6月4日日曜日

八甲田で発酵だ!

実は数年前から毎年この季節に山荘で野草酵素を作っています。
知る人ぞ知る手作り健康ドリンクで隊長や支配人も愛飲しています。
天気は生憎でしたが若葉は本当に健康的でした。

豊富なみどりの生命力を少し分けてもらいます
  柔らかい若葉を少しずつ
刻んで
 量って
 浸けるのです。
混ぜること 一週間でスペシャル酵素ドリンク、通称「八甲田汁」の完成です。
とっても健康になりそうなドリンクです。

 ついでにタケノコもゲットです
…ついでじゃないかな
天気は悪いけど、なかなか楽しい週末です

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿