2017年6月19日月曜日

八甲田にも花が咲く

そろそろ色んな山で花が咲き出している様ですが、
八甲田でもずいぶんきれいになってきた様です。

 青空が広がる地獄沢を登ります
 残雪もまだたくさんありますが
花は続々と咲き始めているんです
 山頂までの道を踏みしめて登った山頂は
 沢山の登山者でにぎわっていました
いよいよ登山シーズンが始まったのですね
 柵の向こうでは花達もにぎわっていますよ
 雪渓滑りを楽しんだら
 お花畑も楽しみです
 いつもの景色も変わらず出迎えてくれますが
 毛無岱では無数のワタスゲが待ち構えています
 今年はかなり見応えがありますよ
悪い事は言いません。とりあえず見に行っときましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿