2018年4月1日日曜日

春スキーツアー始まりました

いよいよ春スキーツアーが始まりました。

 天気はちょっとどんよりしていますが
 雪は締まっていい感じです
 みんなで寄り道しながらブラブラと登ります
 今日は収穫に力が入っていました
 山頂に着く頃にはちょっと吹雪模様になってきて
 足下は氷の世界になってきました
 出だしはアイスバーンで大変でしたが
少し下がると緩んだ雪がしっかりエッジに食い込んで
 最高のシチュエーションになりました
 気持ちよく滑り降りた先で
 春恒例のランチタイムです
ぶっちゃけ最近は春っぽい日が多かったので違いと言えば
このラーメンくらいなんですが…
それでもラーメンを作るようになるとシーズン後半戦になった感じがします。
あと一ヶ月半くらいでしょうか
後半もたくさん滑りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿