2018年4月13日金曜日

週末に向けて

週末に向けて飛行機で八甲田入りした人たちはその日のツアーに間に合いません。
特に春は1日ツアーに出てしまうので困ってしまいます。
そんな時は事前にガイドにお願いしておくとこんな事もあるかもしれません。

ぱらぱらと山荘に集まった人たちと遅めの出発です
この時間はロープウェーもガラガラですね 
ガスの中スキーヤーと
 スノーボーダー混成チームで滑ります
ちょっと白くなった山を
 サクサクと登り
 ガスの中滑ってきました
結構寒いガスでしたが
 こんな日はとっても滑りやすいのです
 遅めの出発だったので他のパーティーの姿はもはや無く
 とっても静かな山でした
 ひとしきり遊んで
しっかり楽しんで降りてきました

いつでも待っていられる訳ではありませんが、こんな事も出来ますのでツアーに間に合わない人も まずは問い合わせてみてください。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿