2019年1月14日月曜日

ザ・デイな成人の日

連休の最終日は快晴微風の素晴らしいツアーになりました。

 輝く太陽と抜けるような青空の中いざツアーに出かけましょう
陽の光を受けて樹氷も輝いています 
 その樹氷を縫って滑るのです
 強い日差しに
 春のような薄着で登っていきます
 こんな日に巡り合わせた子は将来どうなってしまうのでしょう?
こんな喜びを感じてしまったら
 間違いなくハッピーになるでしょうね
 真っ白なお菓子の家を通り過ぎ
 さらにもうひと登りしてからの
 滑り降りた大斜面は
 まさに最高の一言でした
 自分たちの描いたシュプールを眺めながらの一服はそれは美味しそうでした
 雪は最後までよく滑り
ザ・デイと呼ぶにふさわしい
大満足の1日になりました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿