2019年1月19日土曜日

嵐を超えて

3日間ロープウェーが動けなかった大嵐がひと段落して久しぶりに山頂に上がりました。

 雪こそ降っていませんがいつもの真っ白な山です
 嵐でどう山が変わったか
 出たとこ勝負で見に行きましょう
 うねりの大きさに驚き
 雪の深さに驚きながら進みます
 滑り出せば視界も良く
 軽い雪が気持ちいいのです
 森の中も
 大分通りやすくなってきましたね
 とっても良い感じです
意外と天気も悪くないので
 午後も頑張って出かけました
 最後まで雪はよく
みんな良いスプレーをあげていました
やっぱり山に入れると楽しいですね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿