2019年7月11日木曜日

秋田の山へ

うまいことすっきり晴れたタイミングで秋田の山を巡ってきました。

 東北特有のおおらかな山並みに
 青空と花がよく似合います
 遅い時間の登山でしたが
 みなさん健脚なのでちょっと花を見に足を伸ばしてしまいました
 関西ではあまり見られない花に皆さん大喜びでした
 二日目は抜ける様な青空になりました
 鮮やかな花と
 最高の景色が広がる
 最高の山日和です
 どこを見ても絵になるし
どこを見ても花が出迎えてくれます
たくさんの花に迎えられて
 実に幸せな1日でした
 三日目はブナの森から登ります
 ちょっとワイルドな感じの森を抜け
 昨日登った山を見てきました
 今日もまた たくさんの花に出会えた1日でした
 なかなかタイトなスケジュールの3日間でしたが花と温泉三昧の
大満足な山行でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿