2019年7月15日月曜日

海の日に沢遊び

冬の常連さんと共に夏の沢遊びに行ってきました。

東京もまだそれほど暑くはない様ですが、一歩入ると肌寒いくらいでした
 いきなり出迎えてくれたキノコを
 さっそくゲットしたり
滝に打たれたりしながら ゆるゆると進みます 
 ダイナミックな地球の営みを感じさせる地形に圧倒されながら
森の恵みを分けていただき
 そこに息づく自然と一体になるのです
そこに流れるあまりに清らかな水に 
 日頃のストレスは全て溶け出して
 綺麗さっぱり流されちゃいました
 分けてもらった森の恵みもたっぷり食べたし
 沢の奥深くで
 たっぷり遊んだし
深い森に抱かれた 
大満足な休日でした
なかなか大変だったけどまた行きたいですね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿