2017年4月10日月曜日

春の醍醐味

今日も冷たい風が強く吹く日でしたが、朝から天気がよく絶好のツアー日和となりました。

 朝にはあった雲も間もなく消えて行きました
 日が当たって少し緩んだ雪といったら!
 光と影の強いコントラストも春ならではです
 広い景色の中を自由にぶらつき
 氷をまとったトドマツが風に吹かれて
 風鈴の様にリンリンと鳴る音の中を歩く
 こんな春の醍醐味を満喫しようと
 愛媛からお客さんを引き連れて来たボルテージというショップの皆さんと登ってきました
 それでも一番の醍醐味はなんと言ってもこの雪でしょう
 しっかりと固まった雪を切り裂いて
 でっかいターンを刻みます
 でもやりすぎにはご注意を
 こんな底抜けの気持ちよさはやっぱり春ならではですね
一緒のバスで帰って来た「チームわたスキ」も大盛り上がりです
ものすごく楽しかったんだって
これこそ春の醍醐味ですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿