2017年4月30日日曜日

風と共に登ろう

ゴールデンウィーク前半の山場の日曜日ですが、
朝から結構風が強くビクビクしながらロープウェーへと向かいました。

 思ったよりは天気はよかったのですが、
自分たちが上がって間もなくロープウェーは運休になりました
しかし、山に入ってしまえばこっちのものです 
 強まる風の中を元気に登ります
 風の影響をモロに受けるスノーボード隊は大変そうです
 それでもしっかり登るのは
 たっぷり滑りたいからに他なりません
 おしゃれリッチな昼食を楽しんだ後は
 快適なランを楽しみましょう
 このロケーションにガッツポーズも出るってものです
 ザラメ雪になる直前の滑る様な滑らない様な微妙な雪を当て込んで 
この空の下ここまで滑って来れたのはラッキーな日だったと言って良いでしょう 
 今回のお客様は毎年恒例 青森市のショップ「Gre」のツアーです
市内からの参加者がこれだけ集うのは嬉しいですね
先日の雨の影響が残る森ですが、
まだまだしばらく滑れそうです
連休中はいけそうですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿